2012年05月28日

千原せいじの「夫の会社潰す発言」?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120527-00000002-jct-ent

河本さんの母親の生活保護受給問題が問題になっていますが
他にも波及しています。

千原せいじさんが・・・。

片山さつき自民党参院議員が河本準一さんの件で言及したことを
千原せいじさんが片山さんの「夫の会社を潰す」と言ったとか
言わないとか・・・。

音声が不明瞭で「旦那さんが結構でっかい会社、潰してた…」
という言葉がでていたとか?

これをネットでは「これはヤクザまがいの恐喝事件でしょう」など
非難する声もありますが一方では「どう聴いてもそんなこと言うて
へん」「聞き間違いじゃ?」という声もあります。

片山さんはテレビの生出演で涙を見せたようで、そのワケを新幹
線で大阪を通った際には乗客にからまれたと打ち明けたようです。

しかし公共の電波で会社を潰すなんて発言はしないでしょ???





関東では知っている人もいると思いますが食材宅配 パルシステム
は野菜だけでなく牛乳とかもあるので結構私は助かっています^^

お母さんが白髪染め 頻度で悩んでいたのでネットで口コミなど
を調べてあげたら月に3~4回染めても傷まない白髪染めも
あって1回200円位なので速攻で教えてあげました!


Posted by はりはり36 at 08:41 │エンターテイメント